
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里跨的ゲーム購入計画【2013年12月篇】

いよいよ今年も残すところあとわずか。
そんなこんなで12月に入っております。
なんやかんや何かをやろうとしてたものの、
気付けばもう終わるんですね~
来年から頑張る!

[ 2013/12/03 03:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

さとまた的超速変形日記 その21

本日より、ジャイロゼッターの最終弾である、
新3弾が開始となりましたー!!
これで最後なんですねー物悲しい限りですぜ・・・・・・

[ 2013/11/08 17:24 ] ジャイロゼッター | TB(0) | CM(0)

里跨的ゲーム購入計画【2013年11月篇】

月が変わりまして11月。
久方ぶりにブログを書いてみます。

まぁー今回は色々とあることあること。
8日にはサービス最後のバージョンアップ、ジャイロゼッター新3弾。
現在進行形でイベント中の艦隊これくしょん。
新作ゲームもあれやこれやと・・・・・・

時間がいくらあっても足りませぬ!

主に資金もな!!

[ 2013/11/03 03:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

さとまた的超速変形日記 その20

「超速変形ジャイロゼッター」
稼働およびサービス終了のお知らせ


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


[ 2013/10/02 22:20 ] ジャイロゼッター | TB(0) | CM(0)

里跨的ゲーム購入計画【2013年10月篇】

個人的には1ヶ月放置だと思ったら約3ヶ月だった。
今更、ジャイロゼッター新2弾の話やゲームショウの話だとか、
PSO2周りの話だとか、艦これの話だとした所でアレなんで、
今日から細々と再開していきます。

[ 2013/10/01 01:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)





